グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

☆初詣☆

2020-01-13 20:25:53 | 日記
こんばんは

本日勤務の石井です

先日、諸富にある、新北神社へ初詣に行ってきました

お参りをした後、おみくじを引いて頂き、お茶菓子を購入して帰宅

お茶菓子は皆さんの好きな日本一のたい焼き

夕食前だったので、半分食べて頂いたのですが、それでもすごいボリューム



おみくじですが、後日開いてみたら、大吉の方が4名もいらっしゃいました


皆さんお疲れ様でした

石井
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年になりました☆ | トップ | さくらが咲いています。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事