グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

ぽかぽか\(^O^)/

2013-04-25 12:42:35 | 日記

 こんにちは
 今日はいい天気になりましたね

 家の洗濯物を外に干してくればよかったと
 少し後悔しているりゅうです


 さーて、いよいよ週末からゴールデンウィークですね
 もう、予定は決まりましたか??

 私は、休みを利用して息子と
 動物園に行って来ようと思います

 私の父は、な、な、なんと9連休らしいです
 介護業界では中々難しいことなので羨ましい…。

  しかーーーーーーし!!!!

 ゴールデンウィーク中も私たちは
 利用者様の安心で快適な生活の為に
 笑顔で頑張りたいと思います

   byりゅう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sine)
2013-04-25 16:36:22
「ぽかぽか\^O^/」がいちばん好き
返信する

日記」カテゴリの最新記事