グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

本日夜勤です。

2013-03-23 00:26:04 | 日記
    本日夜勤の坂井です。0時を過ぎたら少し寒くなりました。

    皆様よく休まれていますがH様のトイレ回数が多く不眠気味の

    様子なので心配です。昨日は良眠だったそうですが・・・

    季節の変わり目だから特に心配ですがトイレの帰り笑顔で帰られました。

    少し安心しました。

    先日の夜勤の時はホーレン草を朝の味噌汁の具にしました。

    煮物みたいになりましたがやわらかくて美味しかったと言って頂きました。

    根が付いた物を頂いたので皆様で葉っぱなども落として頂いたホーレン草です。

    今日の朝の味噌汁も具たくさんで作ります。

    坂井

    
    

    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの貼り絵 | トップ | お花見ドライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 04:01:46
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

日記」カテゴリの最新記事