グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

2020年になりました☆

2020-01-04 08:43:32 | 日記
おはようございます

お久しぶりの投稿になってしまいました石井です

早いもので、三が日も過ぎました本当に1日1日があっという間です…

先日、1月生まれの方の誕生日会を開催しました

誕生日プレゼントには、素敵な帽子のプレゼント


とてもお似合いでした

ケーキを食べながらコーヒーを飲んで頂き、「アンタ何歳になったね

「帽子のよ~似合っとるやんねよかねぇ~」などなど

お話も弾まれていらっしゃいました

1月には誕生日会の他に、初詣を予定しています

皆さんの体調を見ながら開催をします

皆さんお楽しみに

では…今年もどうぞ、よろしくお願い致します

石井

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | ☆初詣☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事