グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

男飯計画中🍳

2023-06-20 15:02:33 | 日記

カレーを作って皆に食べさせたい(本人さんの今やりたいこと)

買い物に行くために、必要な食材をメモされています(*^^*)

ジャガイモ、ニンジンは北海道産がいい、カーレー粉は「アーモンド?」(笑)「バーモンド」ですよ~等沢山笑顔でお話をされながらメモをされていました

買い物を一緒に行きカレー作りを予定している所で~す

利用者様のやりたい事を探していき、いろいろな事に挑戦していきま~す

グループホームきぼう神崎では、利用者様一人一人に寄り添い、その方を中心としたケアを心がけています。

カレー作りの様子をまた投稿させていただきまーす

                            作成者 時津 山﨑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルンプルン♡ | トップ | たいやきのおやつ(*^^*) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事