グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

レクレーション!!

2024-07-25 18:34:50 | 日記

皆さんこんばんは!!

いかがお過ごしでしょうか?

今日の神崎は晴れの天気となりましたが、とても暑かったですね

さてグループホームきぼう神崎には実習生の方がみえられて、自分で

考えたレクをして下さいました!!

レクレーションの内容をどうするか悩まれたと思いますが、一所懸命

準備をして頂きスタッフも間に入って利用者の皆様と実施!!

出来るだけ多くの輪っかを棒に通すゲームでしたが、皆さんやり始めたら

集中して実施をしていました!

時には手で輪っかを通す人も(笑)

おかげで利用者の皆さん楽しい時間を過ごすことが出来ました

                         作成:津留

グループホームきぼう神崎ではご利用者様、スタッフ大募集!!

お気軽にお問合せ下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室!! | トップ | 7月最終日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事