グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

初の…

2015-01-18 02:14:14 | 日記
本日夜勤中の石井です

昨日、勤務をしている時に社長のお母様が苑に見えました

片手には珍しい物が…

ダチョウの卵です入居者様も興味津々

初めて間近で見る事が出来ました結構卵も硬い

1個の卵から出る卵の量にもビックリ

入居者様も初めて見られる方がほとんどで、「ダチョウの卵ね」「大きかねぇ」「あらまぁ~

と話もはずむはずむ

そしてなんと玉子焼きにして試食させて下さいました初のダチョウの卵

なかなか食べれる機会がないので、いい経験をさせて頂きました

ありがとうございました

石井
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会♪ | トップ | お休みを頂いていました↓ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事