グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

とうもろこしの収穫です。

2018-07-16 23:24:08 | 日記
  先日農業部が栽培していましたとうもろこしを収穫して頂きました。

  


  詳細は農業部が報告すると思いますがアップしたくて(実はスタッフも食べて

  おいしかったので)・・・




   きぼう神埼センターでは毎日施設の見学など

   受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

   スタッフ募集しています。

   よろしくお願い致します。

   坂井



  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごろく作りです。 | トップ | 白いにがうりです。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事