**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

沖縄旅行2013 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート滞在記 ⑫

2013-06-22 | OKINAWA 2013

          最後の夜はロビーのソファでリラックス

 

          お腹もいっぱいになりアクアベルを出ると、

 

          今日も心地よい音楽がホテル内に流れています ♪♪

 

 

          ロビーのソファに座ってちょっとのんびり音楽鑑賞

 

 

 

          雑誌もあるのでゆっくりとくつろげます (^ ^)

 

 

          夜なので今は見えませんが、明るいときは万座毛が見えました。

 

          しばらく、フルートの演奏を楽しんだ後、

 

          息子が 「 お散歩がしたい 」 というので、プールサイドを横切りビーチへ

 

 

          照明もいろんなところにあるのでとても歩きやすいです。

          

 

          ビーチもライトアップされていて安心していくことができました。

 

          息子が 「ヤドカリがいっぱいいるよ!」 と、たくさんのヤドカリが1か所に

 

          集まっていましたが、私がかけつけた時には、ヤドカリたちはすでに

 

          散らばっていたので残念ながら写真には1匹しか映っていません ( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

          そのあと、 「 おばあちゃんへのお土産 」 と言って珊瑚を探し始めました。

 

          

          珊瑚をいっぱいとったので、部屋へ戻って休むことにしました。 

 

          お土産の珊瑚がこれです

 

 

          ホテルの様子を目に焼き付けながら歩きます。

 

 

 

 

          パパが 「 泡盛買ってくる 」 と言って セレクトショップ へ入っていったので、

 

          先に部屋へ向かいます。

     

      

 

          素敵な飾り (^ ^) なんともリゾートらしいです

 

 

          結局、行くことなく終わった オーシャンカフェ  ケーキ食べたかったなぁ (TT)

 

 

          日本料理の 雲海  ここも最後まで行かなかった。

 

 

          中華料理の 花梨 そしてここも、

 

 

          バー ウエイビー  ここは子連れには無理 ( ̄Д ̄;;

 

 

          でもこの雰囲気! 息子が産まれる前なら行っていたかも。

 

 

          今度来た時には他のレストランも利用してみたいな (^ ^)

        


コメントを投稿