**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

弟のシンガポール土産

2013-11-29 | おいしいもの

          先日帰国した弟のシンガポール土産です。 

 

          今回はかなりマニアックなものばかり

 

          まずこれはコラーゲンたっぷりのツバメの巣のドリンクだそうです。

 

          お肌にいいコラーゲン♪ コラーゲン♪ コラーゲン♪ 

 

          真っ先にこれを飲んでみました (^ ^)

 

          1ビン グイッと飲み干します。

 

 

          飲んでみるととろみのある甘い飲み物で味は微妙。

 

          なので薬だと思って飲むといいのかも!?

 

          ツバメの巣からできていると聞くと、気のせいかお肌がスベスベになった感じ(^ ^)

 

          続いてのこれは鶏からできている精力剤だそうです。

 

          これはパパに飲んでもらいました。

 

 

          味は鶏エキスを飲んでいる感じで、

 

          一気に飲まないととても飲めるようなものではないそうです。

 

          パパにはこれを飲んで仕事を頑張ってもらいましょう。

 

          次はこれもコラーゲン入りのインスタントコーヒー

 

 

          スティックの中にコーヒー・砂糖・ミルク・コラーゲンの粒のようなものが入っていて

 

          お湯を注ぐだけでOKです。

 

          味は普通のインスタントコーヒーよりクセがありますが

 

          ツバメの巣のドリンクよりは全然飲みやすいです。

 

          このコラーゲン入りのコーヒーは結構とろみがあるのですが、

 

          それがお肌にいいのでしょうね~♪♪

 

          次のご当地カップヌードルとチキンライスの素はまだ食べていないので

 

          後日レポートしたいと思います。

 

 

 

          カップヌードルはお湯を注ぐだけだOKだけど、

 

          チキンライスのレシピは英語と中国語でしか書かれていない!

 

          私もパパも英語も中国語も読めない!どうしよう (´_`。)グスン

             

  


コメントを投稿