**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

沖縄旅行2013 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート滞在記 ②

2013-06-10 | OKINAWA 2013

          ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ

 

          ニッポンレンタカーで車を借り、まずは自宅用の沖縄食材を買いに

 

          サンエー那覇メインプレイスへ向かいます。 買った品物はレジの近くに

 

          梱包用のダンボール・ガムテープ・新聞紙などが用意されているので

 

          そこで梱包し、サービスカウンターから送ってもらえてとても便利です。

 

          買って来たものはこんなかんじです

 

   

 

          買い物を終えて外へ出るとさっきまでの青空が曇り空に! (T_T)ガッカリ

 

          気を取り直して、ホテルめざし58号を北上です。

 

          息子と沖縄に行ったら回転寿司に行く約束をしていたので、美浜の回転寿司屋さん

 

          グルメ回転寿司市場 でランチです。 

 

    

 

          そのため事前にお店のホームページから、WEBクーポンをプリントアウトして

 

          持ってきていたので、お味噌汁がサービスになりました (^ ^)

 

          息子は大好きなマグロと卵を、そして私たちは沖縄でしかなかなか食べられない

 

          魚や海ぶどうを食べました。

 

          イラブチャー(左)、ミーバイ(右)、ヤイトハタ(手前)です

 

          

 

          さっぱりした味で、沖縄のお魚どれもとてもおいしかった (@^∇^@)

 

          お腹もいっぱいになり、ホテルへ向けて58号をさらに北上します。

 

          今回のお宿 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート に到着!

 

 

          フロントでチェックインの時に、オーシャンサイドから万座毛が望めるビーチサイドへ

 

          1人1泊¥1,000でグレードアップができるとの事だったのでお願いすることにしました。

 

          また、同条件でポケモンルームにも変更できるとのことでしたが、しませんでした。

          

          案内されたのはビーチサイドの5階のお部屋です。

 

          今回のツアーは息子も大人扱いだった?ため、ベッドが3つありました。

 

          これでは狭すぎるので、ホテルの方にお願いをしてエキストラベッドを

 

          取り外してもらうことにしました。

 

          取り外し前はこんなかんじ ・ ・ ・ 狭い (T_T)

 

   

 

 

          取り外し後 結構広くなりました \(@^∇^@)/

 

          

 

          お部屋はブルーを基調としていていかにもリゾートホテルって感じです。

 

 

 

 

     

          お部屋からの眺めは

 

 

 

          万座毛が見えます (^ ^) やっぱりグレードアップしてよかった。          


コメントを投稿