韓国語 通訳 * 東京 * 私

フリーランス通訳として東京で暮らす。
韓国語通訳のご依頼はメール
baboamanojaku@hotmail.com

オゼック酸素マスククレンザーの感想と出品

2012-02-26 17:39:25 | 化粧品のおすそ分け

今や韓国でクレンジングと言えば、
オーゼック酸素クレンザーでしょう。

私は去年11月から使ってますが、
(洗顔の後は肌がカチカチ?!で
 何か塗らないと突っ張り、笑えませんでしたので、
 その対策で買いました。)
泡立てる手間が要らなく、簡単で
香りも良く、天然由来の素材で無添加、
肌にも優しいので、
洗顔の時間が楽しくなりました。

洗顔の後もあまり突っ張らなくなり、
おまけに毛穴の汚れが全然気にならなくなったのが
よかったです。

すごい乾燥肌なのに、
鼻の周りと唇の下は
汚れが目立ちやすかったですが、
今は何も手入れしなくても
普通に綺麗なのが
以前との大きな違いです。^^

名前にMoistが2回使われているほど、
このクレンザーは乾燥肌、敏感肌の人にとてもいいです。

酸素の力でできたクリーミな泡で
(乾いた手で顔に軽く伸ばすだけで、
数秒後本当に真っ白でクリーミな泡が出てきます。
もう泡を作る手間は要らない。)
優しくマッサージした後、ぬるま湯で洗い流せばOKです。


お化粧落としとして使っても、
普段の洗顔に使っても
ふかふかの泡で気持ちよく使えます。

酸素の力で細かい泡がたくさんできるので、
毎日の洗顔で使うと、
毛穴の汚れが自然と目立たなくなります。


1本、120mlで、1回使う量は5回ポンプで十分化粧が落とせます。
普段の洗顔は2-3回で十分だと思います。

今回ヤフオクで出品中です。
500円からのスタートです。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g112378499
韓国の海産物も現在出品してます。
合わせて購入頂きますと、送料分安くなります。


http://www.cjprimeshop.jp/goods?goods-code=59230&isession=cd77631791a906c442ee15e8643a7677
酸素クレンザーは日本でも買えます。
総裁は上のHPをご覧になってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿