かんすけでGO!+はるか

いきなり来ました、大型犬!先住猫五匹がいながらもらってきたかわいいかわいい子犬の子育て日記です。
また増えた・・・

練習あるのみ!

2007-04-24 13:28:33 | しつけ

今日はお昼におさんぽ

「待て」の練習とお外に慣れるため

外に出ると相変わらずまず猫探しからスタート

猫がいたところ、猫のにおいのするところ 一通り回ってからでないとそっちばっかりきになってなかなかこっちを向いてくれません。

 どっちむいてんの・・・

 きゃーキタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!!

すこしずつだけどこっちを見てくれるようになりました

まあまだ猫のほうが重要みたいだけど。・゜・(ノД`)・゜・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流れ星)
2007-04-24 19:16:48
カワイイ中にもたくましさがありますね!!
来週オフビでカンスケに会えるかな!?
会えるの楽しみです!!
こんばんわ~ (こあら)
2007-04-24 21:14:07
流れ星さんいらっしゃ~い
もちろん連れて行きますともさ!
次の日の戯れ祭IIにもいきまっせ^^

一緒に遊んでくださいませ
Unknown (fgr99)
2007-04-24 22:43:52
はやく、ぬことも仲良く慣れるといいね(≧∇≦)b
バイクの音に驚いちゃうかなぁ。
ぜんぜん無理ぽ・・・ (こあら)
2007-04-25 18:56:11
ぬことは相変わらずです。
猫用のケージに入れて対面させるのですが、かんすけが大興奮で吼えかけまくりケージにアタックしまくるので猫が怒ってしまうのです。
1m距離があれば待てるんですけどねえ・・・

コメントを投稿