かんすけでGO!+はるか

いきなり来ました、大型犬!先住猫五匹がいながらもらってきたかわいいかわいい子犬の子育て日記です。
また増えた・・・

実働試験合格

2012-09-13 23:20:13 | Weblog

ちょっと前ですが、救助犬協会の試験としては最後の「実働認定試験」がありまして、かんすけ君無事合格しました。

中学校の解体現場で

あらよっこいしょと瓦礫を登り

瓦礫の下に埋められている人を見つけてしっぽふりふり、うれしそうです。

思いっきり吠えてました。この日発見3人目で時間終了。

計3日、3回行われました。

同じ現場での2回目は犬を自分の思ったところに誘導して探させられるかもチェックされたり、3回目は壊れていないビルの中で部屋に閉じ込められちゃった人を探したり、かんすけは本当によくがんばってくれました。

お疲れ様。これからは実働犬としてがんばろうね。

週末は神奈川の総合防災訓練いってきまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿