こんばんは

昨日米田くんからバトンを繋いでほしいと言われました
関大の塚本です

では早速・・・

<関西学連バトンバトン>
名前は?
→塚本 実加

出身地は?
→大阪府

出身高校は?
→関西大学第一高校

在学大学は?
→関西大学

何回生?
→3回生

好きな食べ物
→たこ焼き
 この間、友達とタコパしてめっちゃ食べてしまいました

春季リーグ成績
→2部優勝!!
秋季ももちろん優勝狙います!

西インカレ意気込み
→1部のチームに食らいつけるように頑張る

ホッケー歴は?
→3年目

スポーツ経歴
→なし
小学校の時に、ソフトボールとキックベースボールをかじった程度です。
中学,高校は帰宅部です

ホッケーをはじめた理由は?
→大学では運動部に入りたい!と思っていたのですが、
工学部なので学業との両立は難しいかなぁと考えていたところ、
ホッケー部は週3回の活動だったので頑張れるかも
と思い、入部しました。

現ポジションは?
→FB

ポジション経歴
→FW⇒FB

今後したいポジション


好きなホッケー選手
→女子日本代表の中川選手&千葉選手!

使用スティック
→GRAYSの3000(黒)

スティックを選ぶポイント
→値段、チーム内で被らない

スティックは何本目
→2本目

最後に一言!
→このバトンがいろんな人に繋がるといいですね、米田くん



今日から8月。
明日は学連研修会。


久々の正装で気が引き締まります




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バトン第三弾 第二回学連研修会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。