京都産業大学 3回生 MF 池端 佳奈 背番号 14



・ホッケーを始めた理由
 →友達が趣味はホッケーって言ってるのがかっこよかったからあたしも言って
みたくて

・ホッケーの好きなところ・思い出
 →すべてが好きだ!!思ぃ出は今までしてきたホッケー人生すべて

・得意なプレー
 →ド下手くそなんでぁりません

・私事
 →部員が少なぃ!!誰か入って

・京都産業大学PR
 →部員は少ないですが雰囲気、仲の良さは負けません高校から一緒にやって
きた仲間ばっかりなのでチームワークもそこ②ぁると思ぃます

・最後に一言
 →がんばります。


関西大学 2回生 FW 迫 阿佑美 背番号 7




ホッケーを始めた理由
キャンペーンガールの紹介参照で

思い出
ホッケーのおかげで、高校のときに最高の仲間に逢えたこと

この春リーグについて
一応得点王です笑
でもプレーにむらがあったから、秋はもっと頑張りたいです。

私事
白い肌をかえしてほしい!笑

意気込み
頑張るとともに、上手な人のプレーを観ていっぱい勉強します!

最後に一言
選手として試合も、キャンペーンガールとして大会を盛り上げることも頑張りま
す!

関西大学 4回生 FB 一条 亜久理 背番号 15



・ホッケーを始めた理由
 アテネ五輪を見て

・ホッケーの好きなところ
 展開が早いところ

・この春リーグについて
 2部優勝ができて良かったです

・最後に一言
 しっかり走って頑張ります。よろしくお願いし ます。

関西大学 1回生 MF 山田 佐千 背番号  5



・ホッケーを始めた理由
高校選びの時にホッケーを体験して、楽しかったのがきっかけです
!

・ホッケーの好きなところ
スピーディーなゲーム展開

・思い出
全国大会での優勝など高校時代全て!

・この春リーグについて
ァシスト王になりました笑

・意気込み
強気なプレーを見てほしぃですッ!

・各大学PR
人数ゎ少ないですが頑張ってます

・意気込み
 1回生でまだ02ですが、先輩方に迷惑かけなぃょぅ一生懸命頑張り
 ますッ
得点狙いにぃきます

・最後に一言
東西交流戦見に来てくださぁぃ

同志社大学 3回生 FB 坂口 あすみ 背番号 2



・ホッケーを始めた理由
中1のときの担任がホッケー部の顧問だったので。見学に行ってみたら先輩がす
ごく優しかったから。

・ホッケーの好きなところ・思い出
1対1で相手止めたときの優越感。


・得意なプレー
リバースが伸びます。

・この春リーグについて
守備から土台を作っていく同志社のスタイルが発揮できました。個々の能力が上
がったのはもちろんのこと、去年と同じメンバーなのでチームワークがしっかり
とできていた点もよかったと思います。

・私事
今日(19日)人生初の献血をしました(・∀・)

・自己PR
見た目によらず、乙女な一面もあります!!

・意気込み
去年はあいにくの天候&ピッチで思うようにプレーできませんでした。中途半端
なプレーをせず、みんなのモチベーションが上がる守備をしたいと思います!





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 大学王座26日... 大学王座決定... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (観客席より)
2008-06-28 00:58:05
選手紹介も後のほうになったら顔写真がないのは、
どうしてなんですか?尻切れトンボみたいです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。