こんばんは
関西学院大学の佐野ななみです!
この1年学連の幹部をさせていただき、いろんな人と関わり、たくさんお世話になりました。運営側のことなど知らずに、自分の試合に夢中だった1年生の頃と違って、大会運営の大変さを身を持って知り、改めて当たり前に試合に出れているのではないんだと肌で感じることができた1年でした。社会人の方をはじめ、幹部のみんなには本当に感謝しています。コンプライアンス委員会の実行委員長をさせていただいた時もたくさんの方にフォローしていただき、無事に終えることができました(^^)特に委員長の塩井くんはすべての行事ごとにおいて、本当に頑張ってくれていました。 私にできたことは少ないですが、この1年このメンバーで活動できて本当によかったです!苦い経験もたくさんありましたが、普通ではできない経験ができました!
この更新で幹部ラスト、学生生活もラスト1年、そして何より大学でホッケーができるラストの年になりました。就活も始まり大変になってきますが、悔いの残らないように精一杯ホッケーを頑張り、楽しんでいきたいと思います! 最後になりましたが、関わっていたすべての人に感謝の気持ちを込めて、お礼を言いたいと思います!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ラスト投稿 ラスト投稿です! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。