こんばんわ、神戸大学の芦田です。



バイト疲れました。


閉店近くに大所帯のお客さんが来るとたまらないですね。



そして今日の昼間は農学部ということで農場見学に行ってました


久しぶりの自然に、牛にワラあげたり、トウモロコシ畑でとなりのトトロごっこやったり、成人になったのに羽目をはずして思う存分遊んできました。







牛と僕と友達と柱↑



仔牛たち↑。 早くおいしくなぁれ



楽しかったです。おかげですごく疲れました。






さて、皆さんブログに書いてますが、僕も先週の日曜、王座見に行ってきました



神戸からレンタカーで2時間半強・・・


以外と近かったです。



試合は男子の東西交流から見ました。



女子の交流戦は勝ったらしいですが、男子は負けてしまいました・・




残念でしたが、また来年応援がんばります。




女子の決勝の、東海学院vs山梨学院の試合は地元の東海学院の応援団がアツかったです。



試合もPS戦にまでもつれこむ大接戦で観客席はすごくヒートアップしてました。



僕ら無党派もどっちが勝つかハラハラしました。



ほんといい試合で、がんばって行った甲斐がありました。





男子の決勝は立命館vs早稲田というカードでした。


男子の試合はほんとにパスのスピードが速くてそのうえ正確なので、下々プレイヤーのぼくは「すごいなー」ばっかり言ってました。



ビデオ撮ったので、フォームをちょっと見習って練習頑張りたいと思います。







あと、王座のときにスティック買いました



TKの木とコンポジットが融合した、その名もフュージョンなんちゃらってやつです。



前から興味あったので、思い切ってチャレンジしてみました。




買ってからまだホッケーしていないので明日の練習がついに始球式です。



使い心地どうでしょうか?楽しみです。







というわけで今日はとても疲れたので明日の授業と練習に備えてもう寝たいと思います。




前半はホッケー関係なくてすみません




おやすみなさい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 写真載せれま... 雨・・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。