こんばんは。米田聖人です。

今日は僕たち王座実行委員の必須アイテムとも言うべきものを紹介します。それは名刺です。写真が僕の名刺なんですがカッコイイですよね♪黒色のシンプルなフォルム、その中で目を引く赤色。気に入っています。この名刺を使って僕たち王座実行委員は営業をやっているわけです。僕らのような年代で自分の名刺を持っている人は少ないと思います。ちょっとした自慢の一品です
家には山積みされた名刺があります。まだまだ営業が足りない証拠ですね。これからたくさんとこいつを使う場面を自ら作れないとね・・


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« レーザー加工... 第27回大学王... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (委員長)
2008-04-23 17:34:48
この名刺は王座だけじゃなくて、学連でも作ってほしいよな(^.^)
自分もまだ数枚程度しか使ってません…
あと少し、いろんな人に配るだけでも宣伝になるかもね!
 
 
 
希望を言いましょう (藤井のアドバイザーより)
2008-04-24 18:08:12
学連で名刺が必要なら、委員長の藤井に申し出てください。必要なら作ってくれるのではないでしょうか?
しかし、記念品にしかならないなら、ヤメですね。
米田くんのように、山積みでは、悲しいですね。
名刺を作成する目的を藤井に伝え、有効活用できる名刺を作成しましょう!!
 
 
 
ブックマークへ (奥田です)
2008-04-24 18:16:11
米田君
ホッケー関係のブックマークを充実させませんか?
奈良県協会のブログに飛田さんや森本さんなどのブログのことを書いておりますので、お願いしてください。丁重に、しっかりとした文章でお願いします。
彼ら、彼女たちからのアドバイスなどもあつかましくお願いしたら、いかがですか?

また、他の学連のメンバーにも順番で、練習の様子などを写真入りで、書き込んでもらったらどうでしょうか?

よろしく検討してください。できれば、もっともっと見てもらえるようにしましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。