こんにちは!
関西大学の村上です。

女子関西大学は、9/21が秋季リーグ初戦でした!!
対戦相手は立命館大学で、結果は負けてしまいましたがやっぱり立命館は素敵だなあと思った日でした。
各試合の詳しい結果などは、マイホッケーをご覧ください!

マイホッケー2014関西秋季リーグ結果:http://www.myhockey.jp/mcat/2014autumn_univ_kansai/



立命館は運営陣がほんといつもテキパキしてて、憧れです。。
なにからなにまでありがとうございました(*'ω'*)
天理大学もそうですが、得点が入ったらすぐ放送してくれたり、間の時間には音楽をかけてくれたり、会場にいるだけで気持ちがいいです!!!

それから私事でなのですが、同志社大学にも親切にしていただいて、ほんとうにうれしかったです。
どのホッケー部の方たちも、みんなみんな良い人で、部活の練習の時も、試合の時も、遊んでる時も、ほんとにいつも癒されます。。

今年、関西で開催される大会はこの秋季リーグが最後です。
関西大学はインカレ後に4回生が引退されるので、無条件に4回生と一緒にいられるのもあと数えられるほどです。
そのこともあり、どの大学にも納得のいく結果を残して、気持ちよく後に進んでほしいです!



大きな怪我の無いように、みなさんがんばってください!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第3回学連委員... 2014インカレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。