こんにちは

今年度ブログ担当・メーリングリスト担当・3部副委員長を務める事になりました、大阪商業大学 桜井です


・・・なにやら色々肩書きが笑

でも前ブログ担当他のY田氏に比べれば、口が裂けても多いなんて言えません


さて、今日のブログは京都府中小企業会館で行われた、事業委員会・学連委員会・学連総会についてです


午前中から会議が行われ、事業委員会ではインカレのことはもちろん、キッズスクールやサンデーイベント、キャンペーンガールや広報委員について幅広い会議が行われました



事業委員会スタート




司会は大阪商業大学・森口委員長(写真左)

その横には大阪大学・小池新学連委員長の姿も(写真右)


この2人のツーショットも見慣れた感がありますね




キッズスクール・サンデーイベント担当の、大阪体育大学・吉野さん




キャンペーンガール担当、同志社大学・吉川さん


さらに今日は、新キャンペーンガール「Heart Heat Hockeys 2009」のメンバーが、全員ではありませんでしたが参加してくださいました



関西大学・山田佐千さん(写真手前)
大阪体育大学・服部由佳さん(写真奥)

正面から見たいですか

しかし、残念ながらそれはまたの機会に

今後ブログでも一人一人自己紹介してもらいますので、是非チェックして下さいね

写真はありませんが
神戸大学・戸田千鶴さん
同志社大学・杣本知香さん
も出席してくださいました

今後の活躍が期待されます

・・・ますますブログチェックが欠かせませんね


もちろん華やかなだけでなく、しっかり会議もしてるんですよ



関西学生ホッケー連盟理事長・長谷川理事長からのご指摘を真剣に聞く森口委員長


会議も大詰め、新小池学連委員長



いよいよ貫禄が出てきましたね


午後からの総会については、明日藤川前委員長がとーっても濃い内容の、一年間の思いがつまったブログを書いて下さると思うので、期待しましょう



いよいよブログも世代交代


明日は藤川前委員長が書いてくださいますが、明後日からは本格的に僕たちの代で運営していきます

ちなみに明後日は小池新委員長が書いて下さいます


このブログももちろん、先輩達が築き残して下さったこの素晴らしい関西学連をさらに素晴らしいモノにするため、新幹部一同精一杯尽力いたしますので、是非ご協力お願いいたします


最後になりましたが、本日会議に出席されました皆さん、長時間お疲れ様でした

そして藤川・熊野委員長を始めとした学連の先輩方
一年間本当にお疲れ様でした

そして、ありがとうございました


これからも相談する機会もあり、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、是非暖かい目で見守って下さい


以上、少し長くなりましたがこの辺で失礼します


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前日 委員長を終えて »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-01 02:55:11
今日はお疲れ様でした
 
 
 
Unknown (新委員長)
2009-02-02 00:12:33
がんばっていきましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。