こんにちは!

関西学院大学の3回生、パンフレット担当の春田真希です。

今関西学連の幹部はインカレに向けて、ミーティングなどを繰り返して忙しい時期です😳💭
失敗が許されない大きな大会なので、あと一ヶ月の間詰めてしっかり話し合っていきます!

全国大会にただ出場するのだけではなく、運営の面でも関われることは
私にとって大きく成長できる場なので、全力でお手伝いできればと思います。

関西学連の幹部は、元吉麻由を筆頭に個性が強くてみんないいキャラをしています。
昔は学連会議で会うくらいでそんなに話もしませんでしたが、
インカレが近くなり話す機会が多くなりみんなの仲も深まってきました。
しんどい仕事でもみんなも頑張っているから私も頑張ろう!😆💭という気持ちになります!

インカレまでもう少し、関西学連幹部全員で支え合い最高の大会にしたいと思います!✨

インカレを盛り上げる為に、Facebookやツイッターなどもしていますので是非ご覧ください。


次は関西学連の委員長の井藤くんです。
委員長のインカレの意気込みに乞うご期待ください😆



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 改めて! 西インカレ男... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。