こんにちは。京都大学の小野寺です。
昨日京大では学園祭の最終日をむかえ大賑わいでした


京大の学園祭は、11月20日から23日の4日間にわたる非常に大規模のもので、100ほどの模擬店やライブ、芸能人による漫才などたくさんの企画がありますもっとも、今年来た芸能人はというと・・・



ガリガリガリクソン、アジアン、ストリークという関西でもびみょ~に人気のない3組でした




特にガリガリガリクソンはこれでもかというほどスベってました
来年はもう少し旬の芸人をよんでもらいたいです





さて、ホッケー部はというと、例年通り模擬店を出店しました。メニューはクレープです4日間仕込みがあったり、売り子をしたり大変でしたが、かなり売ることができました。特にOBさんは1個数千円で買ってくれた(買わしたに近いですが・・)ので、4月の新入生の新勧費をたくさんつくることができましたみなさんもよければ来年是非来てください



それではこの辺で失礼します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お祭り イブ祭オフヽ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。