はじめまして、天理大学 新3回生
報道を任されました 牟田仁美です。



気候も暖かくなり、
過ごしやすい時期になりましたね。
しかし、私にとっては
1番厄介な時期なのです。

そーです・・・花粉です!!
今日みたいなポカポカな日は、
くしゃみと鼻水が止まりません。
辛いです(*o*)




簡単に自己紹介したいと思います。

私は中学からホッケーを始めました。
友達に誘われたのがきっかけです。
そこで愛理と出会い、3年間一緒に頑張りました。

高校入試前はホッケーを
続けないつもりでしたが、
顧問の先生に勧められ
高校でも努めました。

大学こそはホッケーをしない!
と思っていたものの、
またまた顧問の先生方に勧められ・・・

しかし、ホッケーを続けるのであれば強いチームへ。
そして、体育教師を目指すなら何処がいいのか?
と悩んでいたところに、
天理大学でやってみないかと勧められ今に至ります。

続けるからには上を目指します!!


ちなみに、呼び名はひーちゃん・むーちゃん
と呼ばれてましたが、
大学に入ってからは牟田さんです(笑)
同期や上の方までも・・・

ま、気楽に呼んでください。




こんな、私ですが精一杯努めさせて頂きます。
よろしくお願いします(^o^)/


次は、私が頼りにしている・・・山城です。
お願いします(._.)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« はじめまして(... はじめまして! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。