本日30日、舞洲ホッケー場にて西インカレ決勝トーナメントが始まりました。


第1試合

東海学大対中京大

結果9ー0
前半5ー0
後半4ー0

試合開始直後から東海学院が主導権を握り続ける。正確なパス回しと巧みなドリブルで相手陣地へ攻め続け、開始わずか1分で先制。
その後も終始攻撃の手を緩めることなく前半で5点を奪う。
後半に入ると中京も相手陣に攻め込む場面も見られたが、その度に東海学院の堅い守りに阻まれた。
結局追加点をあげた東海学院が9ー0で勝利を収めた。



第2試合

関学学大対京産大

結果5ー2
前半0ー1
後半5ー1

開始直後から激しいボールの奪い合いが続き、一進一退の攻防が繰り広げられた。
しかし関学大の一瞬の隙をついた京産大MF#8堀江がゴールにボールを押し込み先制する。前半は1-0で京産大が勝っているまま終わった。
サイドが代わりすぐに関学大FW#9中村が待望の同点ゴールを決める。しかし京産大もすぐさま追加点で関学大を引き離す。それで気を引き締めたのか、関学大は立て続けに3点を入れ一気に逆転に成功する。
こうなればペースは関学大。ボール支配率も明らかに関学大が高くなり、たびたびゴールのチャンスがあった。終了間際にダメ押しとなる5点目を入れ、勝負あり。このまま試合は5-2で関学大が勝利した。



今日は写真なしです。すみません



はたして西日本の頂点となるのはどこの大学なのか!目が離せませんね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よろしくお願... 王座から早、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。