関西学院大学2回生のさっこです!

更新が遅くなってしまいすいません。

早速ですが、前回のぴーたんの質問にお答えします。

6:4くらいで食欲の秋が勝ちました!\(^o^)/

まぁ、ホッケーしてるのになんでやねん!
って思う方も多いと思いますが、これが本音なのです。

最近食欲が尋常じゃないくらい増えてきて
体重もきっと可愛くない数字になっていると思います。
怖くて計りませんが…

栗饅頭とかモンブランとかリプトンの抹ミルクとか!
最高です(≧∇≦)



でも、スポーツの秋も捨てがたいですね!
すごく過ごしやすい気温で、練習にも精がでます!
そうするとお腹が空いて食べ過ぎちゃうんですよね~(^ω^)
これからはもっと寒くなってきて、みんなでお鍋を囲むのが楽しみです♡
CGみんなでもお鍋したいです(⌒▽⌒)

次の人はお鍋に何を入れるんでしょうかねー( ̄▽ ̄)

それでは!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« シーズン終盤... あと少しで4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。