こんばんわ
Heart Heat Hockiesの今田瑞穂です
今日は私が担当しますッ

今日から春季リーグが始まりました
私も今日は試合でしかも対戦相手は・・・同志社大学
いつもは王座実行委員として一緒に頑張っている仲間と戦いました

他にも王座実行委員の人達の姿を見つけ、実行委員を通して友達が増えた事を嬉しく感じました

みなさん春季リーグ、頑張っていきましょうね
みなさんに会場で会える事を楽しみにしてます


そして、今日は、2回目のCMの撮影日でもありました
今日はCMの中で試合風景の映像も使用するので、同志社学生テレビ局の方にはるばる舞洲まで撮影に来て頂きました
載せている写真は、学生テレビ局の中嶋君です
中嶋君は写真を撮られるのがイヤみたいなので、一生懸命ホッケーの試合を撮影しているすきに隠し撮りをしましたごめんなさい
キャンペーンガールが撮影をすると決まってからずっと協力してくれているので、学生テレビ局の方々には本当に感謝です
やはりホッケーの生の試合を見るのが初めてとあって、
『めっちゃ早いなー』とか『あんなボールが当たったら骨が砕けるなー』と言いながら驚いている様子でした
やっぱり、ホッケーという競技を知らない人はまだまだいると思うし、今回の王座を通してたくさんの人にホッケーの魅力を知ってもらいたいと思いました

CMですが、5月15日に仮完成予定です
早くみなさんにお見せ出来るように、同志社学生テレビ局の方達と頑張っていきますね

では、実行委員のみなさんは明日の王座実行委員会で会いましょう


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 明日から開幕 Last 3回 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です^^ (みさじ)
2008-04-26 23:40:24
今日は良い戦いができましたね!!
良いCMが完成するといいなぁ
私もCMを流す場、もっと考えます!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。