こんばんは
キャンペーンガールの伊東です



今日はキャンペーンガールの4人と関学チア部の田中さんとパフォーマンス練習をしてきました


田中さんは今回パフォーマンスをするにあたって、ダンスを考えてくださったり振りの指導をしてくださったりと頼りになる先輩です


前回2人でダンスを考えましたが(って言ってもほとんど全部田中さんが考えたんですけどw)、
今回キャンペーンガールのみんなにそのダンスを伝授しました


キャンペーンガールは早い動きについていけずに面白いことになっていました


しかしだんだん慣れてきて格好もサマになってきたかな?w



本番にご期待ください



ところでキャンペーンガールのプロフィール欄に尊敬できる人を「お母さん」って書いていたんですが、


さっきそれを発見したお母さんからうれし泣きの電話がかかってきました


キャンペーンガールをやっててよかったと思った瞬間でした



明日はテレビ収録がんばりましょう

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 男子組み合わせ スマイル0円♪P... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヨネタ)
2008-06-03 02:27:32
お母さんを当日長居に呼ぶべきやと思うよ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。