こんにちは!

2013年度関西学生ホッケー連盟広報部でパンフレットを
担当します、関西大学の下村美樹です。

みっきーは委員長の森さんがつけてくれました!
彼女くらいしかこの名前で呼びませんが、、、。
でも、関大のもっひー、みっきーですごく覚え易いと思うので
ぜひ覚えてください!!

簡単に自己紹介をしようとおもいます。

私はずっと大阪に住んでいます。
高校では大阪に2つしかないジャズバンド部に所属していました。

ホッケーに出会ったのは大学で、人と何か違うことをしたいと
思い関大ホッケー部にマネジャーとして入部しました。
入部して約2年ですが、まだあまりルールなどわからないので
日々勉強中です!!

練習を見ていると、私もホッケーをしたくなりドリブルを
グランドのかたわらで練習し、自分では出来ていると思って
いるのですが、部員曰く私は運動音痴らしく酷評を受けます。笑
こんな感じですが、毎日楽しく過ごさせていただいてます!

去年から学連で試合の運営などお手伝いさせていただき
沢山の事を学ぶことができました。
今年度は自分たちが中心になり活動しないといけないので
不安な部分もありますが、幹部みんなで頑張りたいです!!
よろしくお願いします!


つぎは関西学院大学の望くんです!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 平成25年度定... 西宮に雪が。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。