こんばんは

天理大学の佐藤です


はじめてブログを書きますので・・・
読みにくいかもしれませんが、読んでください

今日は、親里ホッケー場で決勝トーナメント最終日が行われました
とてもいい天気で、熱い1日でした


熱いのは気温だけではありませんでした



3位決定戦 ~中京大学 VS 大阪体育大学

両チーム白熱試合を見せてくれました




予選リーグでは中京大学が大阪体育大学に勝っています。

大阪体育大学は中京大学には分が悪いですが、なんとか勝ちたいところ・・・

しかし
結果は、4-0で中京大学の勝利しました。

中京大学のほうが勢いがあったという印象です



決勝戦 ~天理大学 VS 立命館大学

両チーム譲らない試合展開で見ている方が、緊張してしまいました




無得点のまま試合を折り返し後半突入


なかなかチャンスを生かせず得点できないまま試合はすすみました・・・



延長戦も予想されたましたが、55分待望の得点を天理大学が挙げ、それが
決勝点となり天理大学が優勝しました

よかった


表彰式は、キャンペーンガールのみずほちゃんがお手伝いしてくれました


<優勝した天理大学>

ありがと!助かりました


でも、正装だったので、汗だく


春リーグ後は
親里で女子日本代表と天理大学男子での練習試合が行われていました。



そして今日はマスコミ関係者もいっぱい取材に来ていたみたいで・・・


やっぱりすごいですさくらJAPAN
北京でどんな活躍を魅せるか今から期待で胸いっぱいですね






とりあえず無事に春リーグ終了ですね
皆さんお疲れさまでした


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 関西学院大学... 2部・3部入替戦 »
 
コメント
 
 
 
びっくり! (ヨネタ)
2008-06-07 22:48:58
佐藤さん、初ブログいい感じやし♪
そして今日はお疲れ様です。次のブログも期待してます!
 
 
 
Unknown (まきろん)
2008-06-08 06:33:01
佐藤さん初ブログお疲れさまー
一番上の写真はミズホかなぁ・・・カッコイイ
 
 
 
Unknown (☆瑞穂☆)
2008-06-09 01:04:48
ゆきちゃん
今日は色々ありがとう
お疲れ様でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。