こんばんは、大阪大の小池です。


西日本インカレ予選で敗退した阪大は、昨日までオフでした


今日が練習再開日だったのですが、予想通り勘が鈍ってしまっています・・・

秋リーグまでに修正して、最高の状態で戦えるようこれから練習していこうと思っています



さて、今日は阪大ホッケー部ボーリング大会を実施いたしました。



予想よりも参加者は多く、なかなか楽しいひと時を過ごせました

チーム内の親睦を深めるために、こういうイベントも必要ですよね?笑



皆さんのチームでは、部員で集まって遊ぶようなイベントはけっこうやってるのでしょうか??


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8月30日舞州第... 09月05日秋期... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。