こんにちは。神戸外大の上村です


最近ものすごく暑い日が続いていますね
周りの人からすでに「黒い」と言われてすこしショックです。



先週の日曜は長居まで男子の応援に行ってきました。

朝は雨が降ってあまりよくない天気だったんですが、昼からはバンバン晴れてきて試合が始まる前にバテてしまいました


試合は残念な結果でしたが、一緒に連れていった1年生に初めて長居球技場での試合を見せられたのでよかったです。

舞洲には一度連れていったことがあったのですが、長居のあの独特の雰囲気に「すごい」と言っていました。電光掲示板も使ってあったので



久しぶりに試合をみてやっぱり試合がしたくなりました!
春季は出れませんでしたが、秋季は出る予定なのでそこで精一杯頑張れるよう練習したいと思います!!



これからの練習、みなさんも日焼け止めを塗ったり水分補給をきちんとして熱中症などに気をつけてください

それでは失礼します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東西交流戦メ... タイトル争い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。