こんばんは
関西学生ホッケー連盟委員長の土田彩歌です(*^_^*)

季節も秋となり、朝と夜がとても寒くなってきましたね。
前回blogを投稿したのは、西インカレ前だったので夏真っ盛りでした!
いまではもう秋リーグが終盤となっています。



私たち関西大学女子チームも
明日が最後の秋リーグの試合となりました。
9月の中旬に行われたBインカレで苦戦の上インカレ出場権を獲得し
また秋リーグと瞬く間に試合をこなしていってます。


9/30には台風の影響により試合が延期となり、
天候に左右される事態となりました。


そんな緊急事態も生じましたが
皆様のおかげでいままで試合が無事に成立できていることに
本当に感謝いたします。



そんなこんなで今日も10月中旬を過ぎました。
私は学連に関わるようになって、
日が過ぎていくのをとても早く感じています。

関西学連主管の全日本学生ホッケー選手権大会
インカレももう目前です。
私たち関西学連の集大成の大会でもあります。
いや、ほとんどのチームのみなさんが
いままでの集大成となる大きな大きな大会ですよね。

そんなみなさんの気持ちに応えるためにも
絶対に成功させます。
みなさんのホッケー人生の中での記憶に残る大会になるよう
素晴らしいものにしたいです!!
出場するチームも、できなかったチームも
全部を含めて一つの大会を作り上げていきます。


試合ってプレイヤーだけじゃ成り立たないんですよね。
試合をするチームのために、
補助員としてサポートしてくれる方々が
いろんな形でいらっしゃっています。
本当にたくさんの人たちがこの大会を行う上で
試行錯誤してくださっています。
出場できるチームは、練習の成果を存分に発揮してください。
結果はどうであれ、その姿を見守ってくださる人たちがたくさんいます。
感動を与え、そして感謝の気持ちを忘れずに…



ホッケーを通じて、このようにたくさんの人々と関わりができたことに
大変感謝しております。

女委員長と言われようが
浪速の女委員長と言われようが
浪速の女番長と言われようが、
やってやります、インカレまで15日。

数字にすると、ものすごく焦りを感じますね(笑)



なんやかんや楽しみです\(^o^)/、インカレ♪



これからますます寒くなりますが
みなさん体調管理と、またケガをしないように
気をつけてくださいね(^^)v





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 秋といえば・・・ シーズン終盤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。