お久しぶりです

神戸大学の戸田です

バイト連勤が続いてつかれました
しゃべりすぎてものすごいハスキーボイスになってます

みなさんもし甲子園に阪神戦観戦に来るときは...

戸田千鶴からビール買って下さい












さてさて、日曜日は、神大で市大さんと練習試合でした

炎天下の中



新チームになって初の練習試合でした。



試合をするとたくさんの課題点が見つかりました

しっかり反省を生かして夏練でがんばっていきましょう


今から試験期間が終わるまで、夏オフに入りました

体力落とさないように&試験ファイトです


今から徹夜でレポートです




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 定期戦 阪大定期戦 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-17 00:07:53
どのあたりの席で主に売っているんですか?
 
 
 
Unknown (戸田)
2009-07-19 03:24:15
レフト外野席か一塁アルプス席にいます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。