立命館大学の江淵です!

10月ももうすぐ半分が過ぎて
本当にあと少しで今シーズンも終わってしまいますね(ToT)

秋季リーグ、インカレと、どんどんチームの終わりが近づいてきます。。
寂しいです(;_;)


そんな中、柊野グランドではなんと、
これから毎週末試合が行われます!!

14日(日) 男子日本リーグ
20日(土)~21日(日) 女子日本リーグ
27日(土)~28日(日) 男女秋季リーグ
そして
11月3日(土)~7日(木) インカレ!!

怒涛の試合ラッシュです!


どの試合もとても見ごたえのある試合だと思うので
時間のある方は是非、柊野グランドまで観戦に来てくださいね(^^)


チームの方は、秋季リーグ、インカレに向けて
毎日毎日、練習に励んでいます。
王座では悔しい思いをしているだけに
インカレでは絶対に良い結果を残したいと思います!

皆さんも後悔のないようにあと少しの時間を大切にしていきましょう☆


次回は、インカレのパンフレット作成に尽力してくれている
津藤君にお願いしたいと思います(^^)

それでは、失礼します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こんにちは! 寒くなる季節... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。