お疲れ様です!(^^)!

京都大学の田中祐輔です。

更新がおそくなってしまって、申し訳ございません。(-_-;)

最近、本当に冷え込む日が多くなってきましたね。ホッケーするにもヒットが手に響く時頃になってまいりました。

各大学、大会日程を終え、オフに入っているチームも多いのでしょうか。

京大は12/22ぐらいまで練習があるので、年内の練習もあと10回ぐらいか。。。って感じです。

年末といえば、忘年会シーズンですね。今年ももう終わってしまうのかと考えると一年が早い、早すぎる、、、

部活もオフに入り、気が緩む時期だとは思いますが、お酒の勢いで、、、といったことのないように

個人個人で注意しましょう。

ではよい年末を(#^.^#)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 秋リーグ入替戦 こんばんは! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。