こんにちは、小池です。
昨日は、森口君も書いてくれた通り、会議をしていました。

春リーグの日程を現在組んでいるので、できるだけ急ぎたいと思います。
もしかしたら総会の日に発表できるかもしれません。
もちろんこのブログにも載せますよ!


さて、今日はうちのチームの4年生の追い出しコンパなのですが、
都会に出るついでに、新スティックを買いに行きます。

スティックケースです。紫がいい感じです。


スティックです。つい最近自分のスティックにひびが入っていたので、先輩のお古を使わせていただいています。


先。陥没。



グリップ。手が痛いです。


思い切ってええやつ買ってきます!

では報告はまた後日ということで

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 幹部会 インカレセー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。