こんばんは

同志社大学の杣本です

週末に新入生歓迎コンパが開かれました

今年の新入部員は例年に比べて少ないのですが・・・

男子部3名、女子部3名・・・

やっぱり少ないですね

どこの大学もそうなのですか??

やっぱり少子化には敵わないのかな

いや、そんなんに負けてはいけません

私たちの部に期限などないのですから、

今から入ってくれることを願いましょう

でも、やっぱり同志社はあっとほーむな感じになるんですよね

新入生歓迎と一緒に幹部交代もしました

今まで引っ張っきてくださった先輩方から私たちにバトンタッチです・・・

今から不安。めっちゃ不安。

4回生さんの存在が大きすぎて、

うちら3回生なんてミジンコですよ

でも、まだ4回生さんが引退するわけでもないのだから、

みんなで力を合わせてがんばりたいと思います

そんなこんなで、無事に?新歓が終わってうれしいです

これからは、テストが待っていますが、

そんなものはスルーで

西インカレに向けてがんばります

みんさん、集中豪雨には気をつけてゲリラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 王座決定戦出... 王座決定戦出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。