こんにちは!米田です。

夏休みももうすぐ中間地点に入ろうとしていますが、みなさん楽しくすごせてい
ますでしょうか?

自分は西インカレ予選が終わり部活がオフに入りのんびりと暮らしております♪
今日もさっきまで部活仲間、先輩とお風呂に入ってきました!青春してるみたい
で楽しかったです

ところで昨日北京オリンピックホッケー決勝がテレビで放映されてました。
女子はハイライトでしたが、男子はほぼすべて放映されてました。

そのために昨日は頑張って朝4時まで起きてましたよ

試合はというとやはりトップレベルの試合だけあって見応えがありました

寝ぼけながらもめっちゃ見入ってました。
関西学連の長谷川理事長が北京に言っていると聞いていたので、テレビに映っているかかなり探したのですが発見出来ませんでした…

試合は最終予選の岐阜で日本チームを敗ったドイツがスペインに勝利し優勝しま
した。ただどっちもすごかったぁ

試合見て無性にホッケーしたくなって、さっきまで家でボールをいじってました


みなさん!9月になればまたシーズンイン

早く来い!9月



お願い

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 8月23日 心機一転 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (志田未来)
2008-08-25 03:45:54
米田君、部活フリーなの??
私と遊ぼうよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。