こんばんわ。京都大学の西亮祐です。
僕たち京大ホッケー部は2月の中旬ごろから瑞穂で練習試合が続く日々をこれまで送ってきました。
その日々も昨日、今日の聖泉大学さんとの練習試合が最後となってしまいました。

前のブログでも書きましたが、甲南大学さんとした日は大雪で中止になったり、ということもありました。

やっぱり練習試合は楽しいですね。勝敗が絡んでくるし、グランドを広く使えるし。
しかも、色々な相手と試合を重ねるごとに修正点が様々見えてくるし。
これまで、練習試合をしてくださったチームのみなさん、本当にありがとうございました。

また機会があれば是非呼んでください。お願いします。

そして、これからは大変な新歓の時期の到来です(>.<)
明日が合格発表で、これから様々なイベントをして良いヤツが入ってきてくれることを願いばかりです。

京大の新入生の中ではまだまだマイナーなホッケーは必死で新歓しないと入ってこないんで。
っていうか、存在すらみんなしらないんで・・・。

このブログもこれから入ってくる新入生にホッケーを知ってもらう手助けとなれば嬉しいものですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 京都市ホッケ... 練習試合と地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。