こんにちは!
”前”委員長の塩井です!


ついに!この前の総会で私の任務が終わりましたぁ!(?)

総会当日は前日のレポートのせい(いや、レポートをためていた自分のせい)で朝時間がなく、ご飯も食べれずドタバタで気付いたら総会の開始時間に…笑
めちゃめちゃ緊張して言いたいこと飛ぶわ言葉もカミカミで私の1年間を象徴するかのような会でした笑

会長表彰では、会長から表彰物を頂く際に叱咤激励(?)まで頂き、大変光栄に思い、これからはそっちの方も頑張ろうという気になりました!笑
この前の総会の詳しいことは、次の代の子がアップしてくれることでしょう…



さて、終わりに際して思うことは、ひとつの代が終わる=またひとつ新たな代が始まるということです。
2014年はいろいろあり(本当に!!)、たくさんの事を学ばせて頂きました。
自分で勉強したこともたくさんありました。

秋リーグの終盤になって舞洲で副会長がお話下さったのは、「この経験をちゃんと次の子たちに引き継いでいかなあかんよ」と。
そうです。大事な大事な引き継ぎです。まだ最後に仕事があった…orz
考えてみると引き継ぎをしなければ、次の代の幹部は何をしていいのかわからないってなりますよね。

全体で集まって軽い引き継ぎ会はしたのですが、いっぱいある細かいことはそのような場では時間がかかりすぎてできません。
ということで先週はまっすーらと密会しました!笑
今週末も密会しようと思っています笑
2015年は一大イベントインカレ!!!があるので、2014年以上に大変になるかもしれませんが、是非とも最後までやり抜いてほしいと思っています!!!
仕事が軌道に乗るまで、いや、乗ってからも、つらいこと大変なことたくさんあるかと思います、とは言いません、あります。
でも、それがあるからこそ、終わった時の達成感は計り知れないものがあります(幹部のみんなのアップを見るとよーーくわかります、うるっときました)。
ただひたすらに愚直に頑張ってもらいたいです。
ひとつ言えること、委員長は仕事を振らないと悲惨なことになります(身をもって言えるからこその説得力笑)
とはいえ、しんどいことばかりでもありません。他の大学のみんなと交流できること、こんなに楽しいものだとは思っていなかったです。



話は前後しますが、去年は本当にみなさんのおかげで、いろんなことを乗り切ることができました。
学生幹部のみんながいなかったらどうなっていたかと思うと、本当に恐ろしいです。
社会人の皆様、大変お世話になりました。お仕事もある中、こんな私を助けて下さり、誠に感謝しております。
時には学連を優先することもあって迷惑をかけたチームのみなさん、幾度となく机で自爆している自分を朝学校に遅れないように起こしてくれたりおいしいご飯を作ってくれたりしてくれた家族、その他書ききれませんが本当に多くの方々の支えでやってこれたのは間違いありません。
みなさんのおかげでしたっ。ありがとうございました。


私にとってこの1年は昨年に劣らず重要な1年になります。
3月にはおそらく研究室配属が決まり、5月からはチームの幹部の代として区切りとなる春季リーグがあり、7月から8月には大学院試験が待ち構えています。
今年はただひたすらにホッケーと学業に励みます。
1分1秒を大切に頑張ります。


ここまでにしたいと思います!
1年間という短い間でしたが、私たちのブログをご覧いただき本当にありがとうございました!!
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



大阪大学体育会陸上ホッケー部
3年 塩井拓真

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ラスト投稿です! 平成27年度定... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさま★ (土田)
2015-02-04 11:16:31
塩井くんお疲れ様でした!!
また関西の試合会場に行ったら
塩井くんに会えるんやろなと思います(笑)

私はまだ何もできてないけど
次のステップでも
ホッケーに貢献してください!
しましょう\(^o^)/笑
 
 
 
ごくろうさん (奥田)
2015-02-06 22:06:13
よく1年頑張ってくれました。
感謝です。
これからも後輩とホッケーをよろしく。
 
 
 
ありがとうございます (塩井)
2015-04-01 18:18:25
今コメントに気づきました。笑
皆さんには本当にお世話になりました。
国体予選近ブロでもインカレでももちろんリーグでも会場にいると思います。笑
お世話になったホッケーには、これからも何らかの形で貢献していきたいと思います、いえ、いきます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。