はじめまして
今年度、会計をつとめさせていただきます
同志社大学女子部の中崎菜穂です。
よろしくおねがいします。

みんなのブログ見ててめっちゃ面白いなーと思いましたので
わたしも楽しいブログにしたいと思います。
ではまず自己紹介から・・

誕生日はあと二週間ほどでやってきます。前田敦子のあとなんで書きにくいですが
同じ誕生日の人はゴッホ(画家)とエレンイェーガー(進撃の巨人)ですww
なんかすみませんww

あだ名
部員からはりこって呼ばれてます。
コートネームですね。由来は理工学部からです。
なのでまあ同志社だけでも3000人くらい「りこ」がいると思われます。ww
世の中換算すると天文学的人数になるかとww


趣味
ブラブラすること、食べること、楽しいことを考えることです。
まあ食べることが一番ですかね。
わたしはおにぎりがめっちゃ大きいらしくよく部員からツッコまれます。
さいきんはグランドに持って行ったおにぎりを
練習中にカラスに食べられました。怒

ホッケー
大学に入ってから始めました。
高校のときは男子部だけあって、やってみたいなと思ってました。
予想以上に大変なスポーツですが、すごく楽しいです。
マイナーなスポーツかもしれませんが、
ホッケーを通してたくさんの方と知り合えます。ホッケーの良さだと思います。

わたしは同志社のホッケー部が大好きです。部員全員、本当に仲良しです。
ほぼ毎日一緒にいますが、毎日めっちゃ楽しいです。
春リーグにむけて春休みのあいだもがんばろうと思います。
関大との練習試合も楽しみです。

長々となりましたが、これで終わります。
つぎは天理大学の石川くん。
よろしくー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« はじめまして! こんにちは。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。