こんばんは
久々ナカノです

今日は体大ホッケー部の紹介をしようと思います。
体大女子の部員は、

4回→3人
3回→5人
2回→6人
1回→12人

の28人です。
今年はたくさん1回生が入ってくれ、かわいい後輩がたくさんできて嬉しいです2回生の子も2人入ってくれました
学校内でもホッケーが普及できたってことですかね

そして、2部に昇格した男子は、

4回生→2人
3回生→5人
2回生→4人
1回生→1人

の12人です

経験者の子も多いのですが、初心者の子も負けじとセンスがあってうまいですねー

今日も一緒に練習をしました
ストローク、シュート練、2対1・・・・等々

男子のプレーを見たり、一緒にやるととても勉強になります

女子も男子もとても仲良く、ホッケーに関して熱いメンバーがそろっています

今日も練習の最後に男女混合のミニゲームをしました白熱したゲームが行われ、誰よりも男子が汗だくになって頑張っていました
かわいそうなことに、4チーム中、3位と4位のチームには罰ゲームとしてグラウンド往復ダッシュ

はしる~はしる~俺たち~・・・・・

今日も楽しい練習でした

王座まであと、12日東西交流戦にでるメンバーもいるので男女ともに一生懸命頑張りますっっっ

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 近況報告(ヨ... 西日本選抜選... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (委員長)
2008-06-10 10:58:27
体大が男女ともに好調なのはやっぱりホッケーを楽しんでるからですね
 
 
 
Unknown (サクライ)
2008-06-10 11:04:12
人数がいて、ハイレベルで、楽しそうで…………女子部と一緒!!!!!??

うらやまし過ぎます笑 強いのも頷けますね
 
 
 
Unknown (吉野)
2008-06-11 00:14:07
お疲れ様です
ミニゲーム楽しかったですね
これからも男女仲良く頑張りましょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。