こんにちは。京都大学の西亮祐です。

昨日は4回生の追いコンでした。
僕にとって今回卒業して言った先輩方は本当に大きな存在でした。
ホッケーについて何も知らないで入部した僕に対して一から教えていただきました。
また、オフの時もたくさんお世話になりました。

その先輩方が卒業かと思うと寂しいものですね。
そして、僕達もまた1つ学年が上がると思うと恐いものですね。
先輩方が作り上げてきた、京大ホッケー部の楽しい雰囲気をこのまま受け継げるのかどうか、そして、その雰囲気を多くの新入生に伝えていけるかどうか、
すごく心配です。
この前も言いましたが、京大ホッケー部は現在少人数なので、
多くの新入部員を募集しています。

ホッケーをしたことのない新入生へ

ホッケーはとても楽しいです。
新しいスポーツとしてチャレンジするにはベストなスポーツです。
ぜひ一度、グランドに遊びに来てください。

次回のブログは新入生のために、またそろそろ春リーグも始まるため、
簡単なルール説明をしたいと思います。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 練習試合と地... 練習ゲーム »
 
コメント
 
 
 
Unknown (宮里)
2011-03-20 15:53:58
みんなでホッケーしてみましょー(> <)
ほんま楽しいんで!!
私は、最近になってホッケーの面白さに気づきました。笑
 
 
 
Unknown (fukushima-t)
2011-03-21 20:26:56
チームの雰囲気は、肩肘張らず自分たちが思うように作ればよいよ。

心配や不安は、実際に頭で考えて行動して、みんなと一緒に一つ一つ確実に潰していくしかない。

がんばろー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。