待ちに待った関西学連のバトンが回ってきました。

さっそくやりたいと思います。

少しでも、自分をさらけ出してみます。


<関西学連バトン>

名前は?
→藤川 翔太


出身地は?
→京都の京丹波町。瑞穂のグラウンドの近くです。

出身高校は?
→京都府立園部高等学校福祉教養化

在学大学は?
→関西大学 経済学部


何回生?
→3回生・・・みんなからは2回生といわれてます。

好きな食べ物
→いなりずし・フライドポテト

趣味
→スポーツ(ホッケー・サッカー)、昼寝、一人DVD鑑賞、読書

春季リーグ成績
→2部4位・・・・これではだめです・・・
次は1部へいきます!

西インカレ意気込み
→今回、一度落とされたスタメンの座を奪還したので、絶対に確固たる地位を築く!んでもってとある大学には負けない!

ホッケー歴は?
→5年半?


スポーツ経歴
サッカー→(陸上)→サッカー→ホッケー→(サッカー)→ホッケー


ホッケーをはじめた理由は?
→中学のころスティックを持って、走れといわれ、走ったら夢中になっていた。
あと、その場にいた仲間のおかげかな?
今はその仲間は好敵手です。

現ポジションは?
→FW(?)

ポジション経歴
あんまり固定はされてないみたいで・・・
どこでもやってます。GK以外はね!
今はFWで点を取ることが仕事になってます。


今後したいポジション
→試合に出れるなら、どこでもやります。GKでも歓迎!


好きなホッケー選手
→名前は伏せますが2名のとある先輩ですね。
はじめたときの目標ですが、いまや日本トップクラスの選手・・・・

使用スティック
→TKのTK ONEっていう木のスティックを使ってます。
高校のときの相棒で、最近原点に返ってみました。
木とは思えないしっくりとくるストロークとトラップのときの感触が
病み付きです!
木のスティックもいいですよ!

スティックを選ぶポイント
→軽めでヘッドを振りやすいスティック。
 基本どんなやつでもいいです。

スティックは何本目
→6・7本目?
結構いろいろなスティックを使ってきて覚えがない・・・・

得意・好きなプレー

→めっちゃ早いボールをぴたっと止める!そして、さっと出す。


最後に一言!
→ホッケーって良いですね。
こんがり焼けた肌とスティックと真っ白のボール、素敵ですね!
あと、さくらジャパンがんばれ!応援してます!!

最後にもう一言!!

→インカレに出たい!!!なんで、絶対に負けない!


以上です。

とにかく西インカレと、秋リーグで結果を残したい。

今はそんな気持ちでやりたい。

『強い関大!』を目指します!








コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« HOCKEY☆バトン! がんばれ日本!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハチ)
2008-08-16 18:49:45
委員長☆こんがり焼けた肌と白い歯にしといた方が、ええで(笑)

インカレ頑張れょ(・∀・)ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。