どうも。

気がつけば3年目の王座実行委員になっていた関西大学一谷です。


実行委員のメンバーは今頃家に帰って何を思っているでしょうか?
「あー、しんどかったなぁ」がまず出てくるでしょう。
実際僕もヘトヘトです。5日間みんなはまともに寝られなかったと思います。


今年は「究極の王座」の名のもとに、早くから計画がスタートしていました。
いままでになかった企画がいっぱいあったりで驚きでした。
実行委員一人一人が自覚を持って自分の責任を全うしている姿を見て
日々感動していました。


僕が今回の王座でしたことはみんなの何十分の一ぐらいでしたが、
今回の王座に関われたことは非常に嬉しいことです。


皆さんがこの王座のために頑張ってきたことはこれからの生活に
きっと役立つはずです。
今回の王座の委員であったことを誇りに思ってください。
そして、王座を通じて出会った仲間を大切にしてください。


最後に・・・皆さんお疲れさまでした!!

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« 大学王座決定... お知らせ »
 
コメント
 
 
 
>< (熊野)
2008-06-30 00:56:06

お疲れ様でした!!

ほんとに施設・設営は一谷さん・大野さんペアにさまさまさまさまでした><。

今日お二人に声をかけていただいたとき、本当にうれしくて感動しました。

実行委員で打ち上げしましょうね!!

ありがとうございました♪♪
 
 
 
Unknown (二回戦で散った一選手)
2008-06-30 03:03:24
運営お疲れ様です。

今年の王座は例年とは一味違う感じで楽しめました。
本当にありがとうございました。



来年も期待してます!
 
 
 
Unknown (サクライ)
2008-06-30 09:11:52
お疲れ様でしたぁ
一谷さんカッコ良すぎですよ〓
一緒に設営等出来て良かったです

また打ち上げましょう誠も連れて行きましょか〓笑
 
 
 
おつかれっす! (ヨネタ)
2008-06-30 10:34:19
おつかれさまです。

今回は一谷さん達の御力がなければきっとうまくいかなかったですっ!もう頭が上がらないっす♪
 
 
 
Unknown ()
2008-06-30 15:47:58
お疲れ様です。

おけいはんはやっぱスゴイっすね☆
 
 
 
Unknown (オチアイ)
2008-06-30 16:03:09
さすが一谷さん!!って感じでした。

お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (大野)
2008-06-30 16:03:18
ほんまにお疲れさんでした!!!

一谷君と一緒に王座の仕事ができて楽しかったっす☆

関西学連バンザイヽ(^o^)丿!!
 
 
 
Unknown (藤川)
2008-06-30 20:59:36
一谷さん本当に学連・王座の仕事ありがとうございました。
同じ大学の先輩として学連の仕事をしてくださったおかげで、今の自分がいます。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (まきろん)
2008-07-02 05:18:53
お疲れ様ですっ
一谷さん・大野さんペア、とても頼りにしていました
ありがとうございますッ
2人にむっちゃ癒されましたー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。