ご存知の方や愛読されている方もおられるかもしれませんが、この『Mr.コンティのRising JAPAN』は、引き込まれました。
 聞けば、ホッケー関係者でないとのこと、どこから情報チェックされているのかしら? と思い、楽しく読ませてもらいました。
 皆さん一度クリックしてください。
 感動、感心間違いなしです。

http://blog.goo.ne.jp/conty1ban/e/ddc540b266df4f0e68722e79be474a0e



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 春季リーグま... 初☆ »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます! (ヨネタ)
2008-04-20 15:11:54
『Mr.コンティのRising JAPAN』拝見させていただきました。ホッケー関係者の方ではないのに僕よりホッケーのこと知ってますね。。写真はどれも臨場感があふれ出ているから目をひくものばかり。内容もとても感動的で。すごく勉強になりました。これから参考にしながら、僕もホッケー振興に努めていきたいと思います。
 
 
 
Mr.コンティのRising JAPAN (ヨネタ君)
2008-04-21 09:54:58
Mr.コンティのRising JAPANのところにリンクをはってもらえるようにお願いしてはどうでしょうか?
また、こちらのブログにはリンクなどはれないのでしょうか?

奥田より
 
 
 
奥田さんへ (ヨネタ)
2008-04-22 00:55:36
こちらにはリンクを張り付けさせていただきました。ご確認ください。
 
 
 
BOOKMARK させていただきました (Mr.コンティ)
2008-04-22 02:42:55
米田様 奥田様

BOOKmARK ありがとうございます。
私のブログにもそちらのブログを BOOKMARK させていただきました。
ホッケーは全く素人なのでお恥ずかしい限りです。

前に書きましたが私もかつては関西学連所属。種目は陸上競技でした。インカレにも出場しました。インカレの時は関西学連の選手が一体になって”打倒関東”を目標にしましたが結果はその選手層の厚さと強さを思い知らされました。おそらく皆さんが生まれたばかりの時か生まれる前の事でしょう.....
(あぁ私も年をとってしまいました。)

当時、天理大に知り合いがいたのでホッケーの事を少し教えてもらった事があります。(彼はホッケー部ではありませんでしたが。)
皆様も是非スポーツに、勉学に有意義な学生生活を送って下さい。私も学生時代にスポーツに打ち込んでいた事が社会に出ても大いに役に立っています。

出来る限り”ホッケーのネタ”を探して自分のブログにアップしていきますが、何分素人なので.....

関西学連とホッケー界全体の発展を祈っております。

追伸:キャンペーンガールの方達みなさん可愛らしい方ばかりで。私の時代は学連で”キャンペーンガール”が存在しなかっただけに今の学生さんたちがうらやましいです。 

最後は中年のぼやきになってすみません.....
 
 
 
ありがとうございます! (ヨネタ)
2008-04-22 03:06:18
Mr.コンティさん

bookmark本当にありがとうございます。お互いスポーツの発展のためがんばりましょう。
僕こそホッケーのことよく知らないみたいで・・はずかしい日記ばかりです。Mr.コンティさんのブログ参考にさせていただきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。