皆さん、こんにちは!
大阪体育大学の谷川美世波です(^_^)/


明日からGWですね。皆さんは、もう予定決まっていますか?私は、5月5、6日とオリンピックツアーにCGとして参加させていただくことになりました。オリンピック予選を生で観戦することができるので今から楽しみです!CGは今回だけの参加なので、不安ですが精一杯に盛り上げられるように頑張りたいです。


さて続いて、大体大の近況についてお話したいと思います。大体大は、この春に卒業された先輩方が引退してしまってから8人という少人数で練習をしてきました。ですが、この春に5人の新入部員を迎え、13人になりました!写真は新チームで撮ったものです。他の大学に比べ初心者ばかりで人数も少ないチームですが、楽しいホッケーをモットーにこれからも試合に臨みたいと思います!明日は同志社さんとの試合なので、お互いが正々堂々と戦っていい試合をしたいですね。



次は、天理大学の牛尾朱里ちゃん、お願いします!失礼します。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ご無沙汰して... こんばんは! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。