こんばんは。京都大学の小野寺です。
京大は昨日瑞穂で大阪市立大学、和歌山大学の2校と練習試合を行って来ました


こんな大事な時期にもかかわらず、ぼくは怪我をしてしまい出られませんでした土曜日のリーグ開幕戦に間に合うか心配です


てことで、今日は先輩が紹介してくれた整体にいってきました先生によると、ふくしゃ筋というところを痛めているそうです電気治療とマッサージを受けてきました先生に腰と足がパッンパンにはっているといわれ、かなり疲れがたまっているんだな~と思いました結構効いた気がしました実は初めて整体に行ったんですが、なかなかいいですねとくにマッサージは疲れがとれて気持ちいいですオススメですよとにかく今は早く治ることを祈るばかりです


怪我防止にはやはり筋トレとストレッチが有効らしいです。僕もこれを気に体のケアを見直そうと思いましたみなさんも気を付けてください


それでは今日はこのへんで失礼します。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 直前ですが ホッケークリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。