夜遅くに失礼しますオールスター実行委員長の森口誠です


今回初めてブログを書かして頂きました


昨日、長谷川タイル工業で集まりオールスターゲームについての会議をして来ました
長谷川理事の下に集まった僕たち実行委員たちは理事の熱い激励を受け、この企画を盛り上げさらにはホッケーを盛り上げようとしています
しかし、そのためには僕たちだけの力だけでなく、関西学連の皆様、またはホッケーを愛する人たちの協力が必要になってきます

最後に僕はこのオールスターゲームの企画を少しでもホッケーの普及に繋がればと思っています
日本学生ホッケーの明るくて楽しい未来を作るためにも僕だけでなくみんなで盛り上げていきましょう

それでは失礼します
おやすみなさい

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 心機一転 新企画? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヨネタ)
2008-08-26 01:45:46
みんなでがんばっていきましょー!
 
 
 
Unknown (マコトですけど)
2008-08-26 14:55:42
頑張りまウィッシュ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。